行ってきました関西

久しぶりの更新です。


最近書くの遅いな。。(反省)


無事関西の旅行は行ってまいりました◎


今回はお下がりですが、デジカメなんて持って行ったものですから、すぐに携帯から旅行記とも行かず、只今絶賛体力回復中です(苦笑)



今日はイノッチがいいともに出てましたねvv面白かった♪そうか、園芸知識をうちわとかに書くと見るのか(笑)じゃあ、職業を活かしてイノッチに栽培方法伝えてみるか(笑)自信あるぜwでも種は無農薬じゃなくても大丈夫なんだぜv確かに無農薬もいいんだけどさ、薬品を使うのはそれなりに理由もあるから、別にその農薬を口に入れなければ、そんなに害はないんだよ◎


さてさて、係長絶賛のトニコンも当落が始まり、とりあえずマイ初日の富山は取れた☆東京もどうやら希望通りに行けそう(嬉)とりあえず、明日はトニコンDVDの発売日v2ndトニコンでビデオが出ると言って出ないのを思うと、トニコンとしてDVDの発売されるのがいかに目出度いか!!楽しみですvv