もう2月か〜

相変わらずもっそりしてます。

先日係長からハニーシュラッシュHONEYを聞かせてもらって、一人ウハウハしてます。


あ〜3月が待ち遠しいww



さて、久々にリアルタイムで『VOICE』を見ました。りょうすけ君の親友の(今回司法解剖された人)富士夫君を演じた…誰だろう?名前の順番的に田中圭くん?が凄いいい演技でwこの人ウォーターボーイズのドラマ出てたよね?2の時だっけ?もう彼のりょうすけくんとの回想シーンだけで相当泣いた。。


そしてやっぱり瑛太がいいな〜。初回の時に石原さとみちゃんとの絵面どうかな〜と一瞬思ったのですが、今日とか見てると、すっごいいい感じwみんなそれぞれ尊敬する人とか出て来て、遠藤君(役名わからん)が泉谷さんの所にいくのがまたww

つーか緑の人たちの主題歌がすごいドラマとあってる!!曲的に奇跡とどっこいで好きだと思うけど、内容的には今回のがドラマとマッチしてるから好きw Be Freeと曲調が近くて本当に好きだ。。早く発売されないかな〜。