人の縁というものは

本当に不思議ですよね。
人それぞれに出会いの理由があって、ずっと縁が続く人もいれば、その場で終わってしまうこともある訳で。

と、書くのも、何気に今日係長とメールのやり取りをしていて。
もう、係長とのお付き合いも10th Annivarsaryになるとか!!?
ぶいちっくすの皆様が10周年を迎えた気分ってこんな感じだったのだろうか??


係長とは年齢も住んでいる地域も何もかも違うのに、あの伝説のトニコン水戸公演で隣に座ったという縁でなんとここまで楽しくお付き合いしているとか。。本当に信じられんですよ。

二人で仕事からの現実逃避で思い出話で花が咲いちまった訳ですが(爆笑)

トニセン2000年問題とかの辺りではもうお知り合いだった事を考えると10年ですわ。
そして私というか、係長の中で伝説になっていそうな、トニコン郡山強引遠征とか(爆笑)私チケット申し込んだか、取れてから、

「日帰り出来るんで行きませんか?」

と誘ったんだよ(笑)
お前どんだけマイペースなのよという。


そう考えると、今仲良くして頂いてる人たちとの出会いってなんだったかな〜と思いだしてみると結構懐かしくも面白いきっかけが多かったかなと^^

年の瀬でもないのに、なんだか思い出して楽しい事が多いってどんな年だ(笑)
まあ、笑う門には福来たるですからね!楽しく行こう!


という訳で
日付変わって
係長お誕生日おめでとうございます!

また素晴らしい一年となりますように◎
こんなうっかり者ですが、これからもよろしくお願いします♡