仕事始めでした

おおおとうとう仕事始まってしまいました。。

休み短いな〜せめてもう1日(苦笑)


しかも、今週土曜はお休み取るんですが、取らないとフルで6日間とか死ぬ。
来週の祝日も土曜休むので出勤だろうしな。。その土曜も出勤って



はっはっはっはーーーーーーー

笑っておこうと思いました^^
気分だけでも明るく!!


今日は眠くはなかったのですが、まだ日常に体が付いて行かなくて、平衡感覚がおかしくてフラフラしてました(笑)


で、帰りはちょっと愛車をディーラーへ。。
年末にちょっとぶつけられて(ションボリ)まあ、ちょっとぶつけられたというより、押されたくらいの衝突でしたが。。私はすでに降りていたので、自分のかわいこちゃんがぶつけられるのを見ていたというorz
でもほんの少しかすり傷があるだけで、車も無事でしたし^^○産の担当営業さんが福袋にオマケしてくれたし、なんだか知らんが焼き芋までくれるという(爆笑)今年もよろしく頼むよ○産♪


その足で携帯のバッテリーを無料でもらう手続きをして。。


うん、初日にしては充実してる♪

そうそう、週末はちょっと関西方面にプチ旅行なんですよ♪京都に少々行くのですが、南禅寺に行こうかと計画中^^


おうおう結構楽しみがあるじゃないの!!(自己暗示)

がんばろうがんばろう^^


前回の日記にお星様ありがとうございます!!
kaninさん
係長(奮発ありがとうございます^^)
励みになります^^