フライング→

本日・・・



Hello-good byeフラゲでございますね!!



今日は用事があって、午後半休でしたが、無事にフラゲして只今絶賛再生中ですvv



詳しい感想はまた(こればっか〜)ですが、、



なんつーか



なんぞこのミニアルバム神wwwwwwwww



なんでしょう。。
始めて聞く訳ですが、物凄くカミセンらしくて、物凄く新しいカミセンというか、ちょっとくさい表現だと、楽曲がカミセンの為にあるような。。なんか既にベストアルバムでも聞いているような、そんな耳に親しむ曲ばかりで。


しかもミニアルバムにしては物凄い完成度!!!!!!
いえ、別にファンよがりだっていいんですよ、だってすごい(笑)
私の中で、トニのアテンションを聞いた時の衝撃に近い。1枚まるごと凄くまとまりがあって、



ん〜


うまく表現できない、私の表現の げ ん か いvv



しかし、それぞれのソロ曲がカミコンで聞けるのなら、マジ楽しみ過ぎる♪



それにしても、ブイチックスさん達は、歌唱力があがってるな〜と思う。
そりゃ〜まだまだだ〜と言われてもそれまでですが(苦笑)
なんつーか、ちゃんとアーティストの歌唱に聞こえます。(あ、私豚アマですから、あしからず◎)
不思議なんだけど、歌声がバラバラじゃなくて、ちゃんとかみ合ってるそんな表現が合ってるような。6人にしても、3人にしても、1つの声に聞こえる。先日遊んだお友達がファンではないけど、V6の歌が好きって子で♪「聞いてて安心できるよね〜」ってとっても嬉しいことを言ってくれました^^


そうなの、いいのよ!!!!



あれ?アルバム感想が飛んじまった(苦笑)


まあ。とりあえず、明日から聞きまくりますよbb