スライディーング!!

坂本君38歳おめでとう!!



ちょっと、本当に38歳に見えて見えないというか、健ちゃんとはまた違った不思議な感じがする。
だって年相応に素敵だけど、若い!!
どんどんすてきになっていくミュージカルストゥア〜が大好きです☆



とりあえず、まず更新しよう(汗)






よしよし、日付は24日だぞ★
そうだ植草カッチャンも今日ですよね^^おめでとうございますvv



んでんで、坂本君。ここ数年は鏡さんという最強のマーくんファンがいてくれるお陰で、6係はみんなで坂本君のうちわを持ったりして、とても楽しいVコン生活を送ってますvv

今年の秋はまたチャドに会えますね。


再演されるだなんて、確かな成果ですよね。



もっともっとたくさんの舞台を坂本君には見せて頂きたい!!



昔『雨月物語』とか見た時が懐かしい。

本当に素晴らしいミュージカルアクターになったな〜。


うんうん、本当に素敵だ。


ね、鏡さんvv