発売日、口数の多さが男ではない

タイトル長っ!!

今日はシングル発売日vv

どうか、たくさん売れますように(のんのん)


で、サブタイトルみたいなのは、携帯サイトの剛ちゃんのシンプルなコメントに座布団十枚!!な心境だったので。。剛ちゃんって口数が多い訳ではありませんが、確信をついたり、欲しい言葉を言ってくれるのが本当に上手vvって事でタイトルにしてみました!

でも、その後に長野さんのクル日もグルメのコメントでの剛ちゃんにはバカ受けですわ!!普通に怒られて、その後長野さんの前でアピールしている剛ちゃん・・・プププ。久々に森田さんの反省している記事を読んだような(笑)うん、なんか新鮮だ♪



はっ!そういえば、今日ってなんか深夜番組あったような・・・録画録画!!!


昨日のブログ記事にはてなスターをつけて頂きましたvvこのデザインに変えたら、はてなスターも蝶になってるよ!!かわいい〜♪なんかタイムリーでいい感じ◎





そういえば、今日地元に夏のドラマのロケで某ジャニタレ様が来たらしい。。連絡を受けて、その方のファンである同期に「お願い代わりに行って来て!」と頼まれ・・・面倒だけど帰り道なんで行ったら、すでに途中それらしきロケバスとすれ違うしさ(苦笑)それでもその沿線上の道路を延々と走行。自分も対外面倒見がいいのか、お人よしなのかと悩みながらの帰宅と相成りました(笑)


これがV6ならマッハで帰るけどねvv昔〜昔、『コーチSP』のロケはイノッチが見れたよ♪もうすっげー前ね(笑)


あーーー今日も9係は楽しかった!実は先週は録画して見てないので、それを見てから感想書きます◎