学校へ行こうMAX 森田剛青森武者修行の段

(バレエ)
・本当に最近の学校のゲストって凄い人が多いですね!
・都さんのバレエがもっと見たかった。
・学生さんもかわいかった。
・なんで君らが泣きそうになったり、鳥肌立ったりするのさ(笑)

東北高校
・宮迫あいはいませんよ(笑)
・今回のやる気ないのか、笑いのやる気がMAXなのか入り乱れる剛ちゃんを見ていると、熱血教師森田剛を思い出す。
・バレーは危ないから!骨折れちゃうよ!
・坂本さんは相変わらずヘタレキャラが素敵です。
・「凄いフライングでしたね」まったくです(笑)
・「勝ちたかったんだもん」あんたいくつさ(萌)
森田剛は48kg以下級ですから!!
・本当に凄い柔道家って投げ飛ばされる方は痛くないんですね(byYAWARA)
・「お前が女にされてるよ」だからどんな状況なんだ(笑)
・「ゴルフつまんね〜」だからいくつなんだ森田剛(萌)
・「オレだけまっすぐ飛ばない」たいそうな理由だね♪
・「プロになっても俺達を忘れないでね」どんだけ小物なんですか!大丈夫に決まってるじゃないか◎ある意味君らの出身校は自慢になってると思うよ。