オーダーメイドみたいな

順調に残業2日目です。今日はあまりにも事務仕事が終わらないので、事務所に残って残業でしたが、今日の運動量は現場作業と変わらないですね(苦笑)ご飯抜いてないのに目方が減っていた♪
んで、学校へ〜に間に合うように速攻帰ったんですが、ガソリンが底を付きそうなので、レディースデーということでスタンドへよってみた。女の子の店員さんが対応してくれて、凄く丁寧に窓を拭いてくれた。ありがとう〜嬉しい!・・・でも急いでるの(汗)それでもまだ時間はありましたので愛想良くお礼をして、またすぐに帰路へ・・・。しかし今日はツイてない。前に高速バスの制限速度守る車あり。ワープゾーン(近道)なのにこれまたゆっくり過ぎる車あり。そんなに急いでないなら正規のルートにいってくれ(苦)

まあそんなこんなで家に着いて駐車場へ入ったら、その奥の空き地にいく入り口に何故か人影が・・・(怖っ)ばあさん達夕涼みは別のところでしておくれ(泣)マジ親指さがし見る前に自分が霊体験でもしたかと思った・・・。なんか場所借りて悪いねみたいな事を言われたが、そこも愛想笑いしてダッシュで家に帰ってピッタリ番組開始(笑)いや、疲れた。という訳でツボの箇条書きになってます(苦笑)