I miss 博 in本屋

今日から残業での現場作業が始まりました(汗)例年より1ヶ月ほど早い感じですが、今のところは軽いジョブな感じなんで、また明日から頑張りますvv
そんなこんなで、残業を見越して昼間に『MISS』を読みに本屋へダッシュしました!久々のファッション誌なんで買おうかなと思いましたが、あまりの厚さに読んでからにしよう・・・と手に取りまず表紙を見ると名前がない。中の目次を見ても名前がない・・・。一瞬間違えた?と思ってWebで確認したらあっている。再度目次を確認。やっぱりない・・・。なんだよどんだけ小さい記事なんだ?と思ってもう一度目次を見たら、この雑誌に何とも似つかわしくない文字が。『焼き肉』だ。まさかね〜と思ったら・・・



いたよ!!(爆笑)
しかも編集部一押しのお店の店主と対談しながら焼き肉と食について語ってました。あまりの博さんらしさに誰もいない空間に裏手で突っ込みしたいのを押さえながら雑誌を堪能。でも良く見たら結構衣装が好みだったvv着飾っていないラフな感じが素敵かも◎付録が付いているのでかなり厚いがやっぱり記念に買おうかな??だって本当にお肉を覗き込む顔が活き活きしていて(笑)明日も残業だったらビタミン博注入の為に買おっとvv


そうそう福岡旅情の二日目が書けていない(泣)やっぱり自分の思い出の為にも少しずつでも書いておこう〜。