福岡旅情一日目 もう1つのメイン夜の宴会

すっかり良い気分で、予約をして頂いた水たきのお店へ!これがもう・・・初めて食べたのでほんと美味しかった!!!!個室になっていたので、楽しいVファンだけでのコアなお話をしつつ、美味しい鶏肉を戴き♪最初にダシを取る為に入れてあったお肉のぶつ切りと、最初の透き通ったスープを飲むために味付けしてくれて飲むのですが、メチャメチャ胃に染みる〜その前に生中で乾杯していたお酒が飛んだ気がしました!そこからはお店の方が手際良くつみれだったり、お野菜を煮込んでくれて、それをポン酢で食べるのですが、これがまた美味い!私ポン酢苦手なんですが、おいしいものって本当においしいのですね(笑)そうともなればお酒も進むわけで、初めて水割りの焼酎を戴いたのですが、これが飲みやすくて本当に幸せ!結構な量を飲んだんですが、食べ物もキチンと取るので酔いがまわらないのですvv最後の雑炊まできっちりお腹に収めて、ホテルへの帰り道となりました。きっとその頃長野さんはお知り合いと2件目へ、そして最後は玄瑛で締めたんですね。