ニッポン!チャ×3

今日はゴルフ対決だろ?と高をくくっていたら、柳本ジャパンの皆様が出ているではないか!!速攻録画して拝見。女バレの皆さんのご要望でエステ・メイクアップ・ドレスアップ・ディナーのフルコース(笑)先日加奈ちゃんのブログに書いてあった収録はこれでしたか♪しかしメイクさんは学校〜にも出ていたTAKAKOさん!やっぱりプロのメイクって凄いよね!やはり個人的には加奈ちゃんかわいかった!ご本人はピンクとか女の子らしい色とか好きみたいですが、黒のドレス素敵だった◎あと客観的に杉山選手はさすがお姉さまがモデルをされているし、ご本人もその道に行こうかと思っていただけあって素敵だった〜!
料理もおいしそうだったし。それにしても世界バレーはジャニ絡みじゃないんだ〜チャ×3やってるからトニセンとか絡んでほしいのに〜残念。それにしてもイノッチはかわいいな〜どのロケでも飛び跳ねるし(笑)博さんも見たかった〜。