ネイール!

今日は早起きして頑張って行った甲斐がありました!とても有意義な一日でした◎後輩のお友達Hさんはとても気さくなかわいらしい方で、初対面なのにすっかり打ち解けられて楽しさも倍増でした!


本題のネイルもまずはしっかりお手入れをしてからの作業なんですが、そのお手入れがとても気持ち良くて♪爪の長さを適度に揃えてもらって、指先が浸かるくらいの入れ物にぬるま湯が入っていて、それがまた気持ち良い。爪の生え際の甘爪?ってやつをキレイにとってもらい、クリームを塗り・・・ここまで1本1本丁寧に作業をしてくれます。


その後は会社なんかで怒られないように(派手だとやっぱり注意されてしまいますからね)エアーブラシを使ったネイルアートをしてもらいました!写真見えますかね?薄い青を吹いてもらって、その後は1枚1枚シールを型抜きしたようなもので花びらを白の専用マニキュアで吹きかけてもらいました◎ラメをいれてもらったり、光を飛ばしてもらったりと、シンプルに見えたり華やかに見えたり不思議でキレイな爪に仕上げてもらいました!出きるだけVコンに残るようにしなきゃ♪


で、実はそのお宅が某所にあるのですが。なんとファンの間では有名な嵐の相葉ちゃんの実家が経営している中華屋さんへ行ってきました!Hさんはジャニファンとかじゃないのですが、結構女の子がお店に来るのを目撃してるらしいです◎お店の入り口には嵐のメンバーのサインと、ファンの子が来た時の為にメッセージノートが置いてあり、さすが相葉ちゃんのご家族やさしいな〜と思って見てました◎ノートなんて凄いですよ!ファンレターだねって感じ(笑)で、せっかくの中華ということで、私はチャーシューメンを頂きましたが、チャーシューの周りが少し赤みがかった中華料理独特のチャーシューで、スープはあっさりしょうゆ味でおいしかったです◎


後輩とも往復ゆっくり話す事が出来て、色々実りある一日でした!
明日は社員旅行です!善光寺の写真とかアップしたいな(笑)バレエ踊っちゃう?


というわけで、
夏コンまで あと5日!