ブバブイ ホテルの朝食ランキング

本日のお当番は博さんと健ちゃん◎早朝ロケといえば長野さんな訳ですが、髪型が随分すっきりしてますね◎夏コン仕様?♪健ちゃんもサトルが残りつつ随分落ち着いてきてますね◎今日はホテルの朝食って事で◎電話しながら片手間になってしまったけど、お、おいしそう・・・。途中電話の会話が途切れてしまった(笑)
和食好みな私としては3件目が行きたいですが、最初のトニコンが懐かしくなってしまったあのホテル!おいしそうでした〜オムレツ食べたい!!2件目のフレンチトーストも捨てがたい・・・でも高いね(笑)安くても美味しいところはあるけど、一度は贅沢してみたいですね◎

来週は冷やし中華はおいしそうだけど、ゲストがノーサンキュウな感じだったな・・・。