み、みつからない!

昨日テレビジョンを見逃したと思って、残業後ではあったが本屋によってみた・・・が、しかしない!仕方なくコンビニに行った・・・ない!なんで??誰が表紙?特集?某6人組?某5人組?某2人組??貢献したいけど、しなくていいくらい見当たらないよ(泣)内容は係長のブログにあったのでわかったけど、せっかくの雑誌のお仕事なのに〜〜〜・・・。


それはさておき江藤君の日誌の別コーナーの今週のオフショットにもあったけど、最近の学校のお仕事ってすごいですよね!トムさんに引き続きジョニさんも凄いけど、中村さんの企画も世界遺産だよ??そんな中にV6が!!!是非6人で行かせてあげたいけど、色々な分野において信頼されているんじゃないかと思う今日この頃です。このまま平凡な楽しさも忘れないで、素敵なオファーが舞い降りてくると良いですね◎


という訳で・・・
夏コンまで あと7日!!