コアラはいません!

うわ〜うわ〜朝起きたら


博さんと剛ちゃんが


朝ズバに出てた!!!!!




サイトに載っていたっけか??それにしても目覚め良すぎ!みのさんテンション高すぎ(爆笑)V6に会えて嬉しいのか酒残ってるのか・・・間違いなく後者(笑)それにしても2人ともビジュアル素敵でした!!夏服Verでシャツとネクタイのみ!朝から萌えるぜ


(帰宅後夜)
いや〜朝からテンション上がってしまいました(苦笑)それにしても着々と夏に近づくと、仕事していてもいらぬことばかり考えてしまって、すっかり集中力がかける今日この頃です。でも今日は絶対早く帰りたいので、さっさと仕事を片付けて定時で帰りましたとも!途中夏のお出掛け用に色々仕入れて、足早に帰りましたとも!


そういえば、先日の『堂本○弟』で竹中直人さんが『今夜はブギーバック』を歌っていた。聞いていたら無性に小沢健二verが聞きたくなった!中古で探すか??でもアルバム『LIFE』が好きなんだが、見かけたことがない・・・。あ〜あのローテンションの歌声が聞きたい・・・ついでに『僕らが旅にでる理由』が聞きたい・・・探すかね。