反省会終わり!!!

今日のひたすらシリーズは昨日に引き続き伝票打ちでした。プチっと残業でしたが現金な話、明るいうちには帰れたのでなんとなくホッとしてます。明日はお休みなんで、会社の後輩と同期と映画を見に行きます。見るのは火曜の学校SPの前哨戦になるでありましょう『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行きます☆まずジョニさん見てテンション上げよう◎でもそれより明日到着の代々木のチケットに既に心臓がイタイですね(苦笑)楽しみだけどドキドキですよ!

今日は21日。係長からのメールで、「来月の今ごろは福岡だよ!」って!!そうですよ、つーかもう終わってる??ぬあ〜そりゃ代々木なんてもうすぐだ!結局来週も予定が入ったので週末はそのままコンサート月間になだれ込みですね(これは大歓迎!)うかうか沈んでらんねーーーーーーーー!!シャーーーーーーーーっ(ウザイって:笑)


そうそう係長が私が元気が出るお話もして下さって、V6の番組ってピンポイントだけどとても視聴率が良い時があるんですって!先週のビバブイ・白金スイーツランキングが良かったそうで、確かにうちの会社の子達がすごく見ていた!今日も昨日の餃子の話したら「そうだよ〜見逃した(泣)」眠くて寝てしまったそうですが、来週のホテル朝食ランキングの話をしたら「見なきゃ」って♪それって見る習慣が出来ている訳で!学校SPのジョニさんの話をしても「なんか1つ1つが大きな仕事してるよね」って♪おお〜会社内を密かにV6波が来ていて言い感じ◎