ラッキーポイント

今日は某朝の番組の占いで最下位だったmizuですこんばんは◎


そして係長おかえりなさいませvv舞って待っておりました(笑)やはり係長のブログ更新を読まないと一日が始まりませんvvv



という訳で、今日のラッキーポイントが『好きな曲を3回以上繰り返して聞く』ということで。。


「○○ちゃんには簡単ね」

と番組を見ていて教えてくれた母(笑)



ご期待に応えて



明日の傘をトラックリピートしてみましたvv



私片道の通勤時間でぴったり全曲聴き終わるので、、


3回はたやすい(爆笑)


まあ、それはともかく気分的にとりあえず聞いてましたら、


なんか今日ものすごく仕事がはかどったvvvvv


ありがとう!明日の傘wwww(笑)



さてさて、昨日はお出かけしてまして、ずっと見逃していた月刊songsとか大相撲とか読んだんですが。。
月刊songsは相変わらず良い記事だな〜としみじみ思いました。
みなさんにも思い当る事があると思うんですが、自分がこの歌詞がぐっときたんだよな〜って所を、メンバーが伝えたかった歌詞としてあげていたりすると、すごくうれしくないですか?


私『スピリット』の「いつか届くそれぞれの未来で笑おう」というのが大好きで><
あの最後坂本君に吸いつくようにメンバーがよってくるのが大好きで。。トニコンの時涙が止まりませんでした(苦笑)早くVコンで聞いてみたいvv他も結構記事を読んでいると、メンバーが印象に残る歌詞とか自分が印象に残っていたりすると、踊っちゃいますね(笑)



まあ、やっぱりぶいちっくすは良いですよねって話でbb


なんだかな^^