6月も

もう6月入ったんですよね><


ははは早い


明日父の誕生日(笑)


そして昨日ご近所で新型インフルが発生した模様ガタブル


日曜ちょっとお出掛けするのに・・・マスク着用だろうか。。
今更な気もするが、、



そして


カミセンの新曲がもの凄くツボww


OPとかでガンガン歌ってくれたらいい!!


申込用紙そろそろであろうか


気がつけば、8月はやっぱり予定がたっぷり入ってました(笑)毎週どこかに行ってそうな。。体力持つのか(苦笑)


昨日友達に言われて週間テレビジョンを読む。『この漫画を実写化するなら?』みたいな記事。結構面白かったww自分漫画好きとしては、突っ込みどころ満載な読者投票に笑いつつも、芸能界のしがらみもない読者が選ぶ芸能人たちに結構ほ〜っと感心するキャストもあり◎
ひやかしに皆様読んでみて下さいましvv