新曲仕様に

はてなさんのデザインで見て一発で気に入って、とりあえず模様替えですvv『蝶』ですから◎期間限定かな(笑)でもけっこう涼しげでいい感じvv


さて、時間を見つけては細々とトニコンイノッチBDのレポから書き始めているのですが、、自分の記憶もたいしたもんだ。。な、長くなってる(苦笑)その内いきなり長文レポが更新されるかもしれませんが、ご了承下さいませ;


で、こんな処でなんですが、、先日ころりんさんからコメントを頂いていたのに、トニコンプチ遠征なんかとぶつかって、お返事が遅くなってしまいました!スミマセンころりんさん!で、下の方に返信するのもなんなので、私信的にこちらでお返事させて頂きます(汗)


と、いう訳で、へそ曲がりな私はやはりバリボ一切見てませんハハ。ちょうどトニコンも重なりましたけど、やはり触手が完全に動きませんので、普通に他の番組を見ていて、「あ、やってたんだ〜(チャンネル替え)」が1回ある程度でした(苦笑)
参加国を見ていても、能力的には恐らく北京への切符を手に入れるでしょうね。でも結局本番が勝負ですからね。とりあえず頑張って〜というのが精一杯な心の狭い私です(笑)でも男子は見ますよ!!それこそ、崖っぷちでしょうが、力一杯応援しますvv