Happy birthday! イノッチ☆

誕生日おめでとう!イノッチ☆
本当にあなたがいなかったら、今V6はないんじゃないかなと思います!
いつも自分が出来る事を適切にしてくれたイノッチがいてこそだったんだと思う。

思い返せば、5年前のトニコンでお祝いした時、「生まれてみるもんだね・・・」と泣きながら喜んでくれたのが、ついこの間のようです。

あのコンサートを見た時に、如何にイノッチが友達を大切にしているのかが比例してわかりました。
どの友達、知り合いも、イノッチを喜ばせてあげたいという気持ちが凄く伝わってきたのを覚えています。

それはきっと、イノッチがしてくれた喜びを返したかったんだろうと思うよ!

だからいつまでも、人を大切に出来る、そんなイノッチでいてね◎