警視庁捜査一課9係

またあとで追記していくことにして・・・

とりあえず、事件がガッツリしてきてますね!
相変わらず心理戦とかそんなんではないのですが、先週でふっきれた矢沢さんが空気感が戻っていて、嬉しいなと思うのと反面、役者ってすげーなと思う瞬間でありました。だって先週までとまとってる空気が違うんだものよ。ずっと張りつめてたもんね。

そして、前クール辺りから、司ちゃんのパパと警官としての間で揺れていた、主任が一歩を踏み出しましたね!!すげーかっこよかった!!これも津田さんの表情がまた良くてね。。そんな横でしっかり成長している浅輪青年が頼もしくもあり、相変わらず飄々としている倫太郎さんが好きだ!!


今回は政治家絡みで、ヒナが再登場!こういう使い方、私も好きですよ!!係長(蝶私信)あのくらいのがヒナもぼろが出なくていいな(笑)

司ちゃんはちょっと可哀想だけど、ちゃんとお別れするんだな〜。この辺はどうなるんだろうね。しかし今日はかなり主題歌がマッチしてたように思えます。ちょっと重いというか、なんか素敵だったvv


で!!
来週は青柳&妙子ちゃんの所ですね!!ふふふ楽しみじゃ◎