軽く

気が滅入ってます。

色々あったからと思いたい。


そんな中、超私信はわ、わたくし宛てでしょうか♪うふ〜!スタッフ〜な感じで、明日楽しみにしてます!蝶私信♪


そうだよ、週末トニコンじゃん!あれトニコン行く週の頭っていつも滅入ってるな〜(苦笑)


TV駅の長野さんの記事を読んで、ちょっと感動した。


オレキミがオリコン1位になった事にオレキミダンサーさん達がワインをくれたそうな。きっと長い付き合いって訳じゃないだろうに、やはり兄さん達の人柄なんだろうよね。


某ユニットが売れまくっていて、兄さん達にも味合わせてあげたいな〜なんてひねていたけど、これを聞いたら、本当にあの1位に大きな価値があるんだろうな、と心から思いました。