ビバブイ ハンバーグランキング

・本日のお当番は坂本君と准ちゃん
・坂井さん顔が可愛いのにさすがミラクルタイプの女優さんなのか、かなり手厳しい一言(笑)「一瞬だった」とか「見なきゃよかった」などなど。
・私もかっちゃんは健ちゃんで見たほうが楽しいよ◎お子様コンビって本当に元気印のかわいい組み合わせだったんだね。
・でもCHA-CHAは昔の映像見せてくれた方がよかったかも?(笑)違う曲が見たかった(タイトルは出てこないが、歌はバッチリ出てきていて私が消化不良:苦笑)
・多分「うめ〜」は言ってあげた方が良かったんじゃないかな准ちゃん(笑)
・きっと11連敗の原因はそれだよ(笑)
・何はともあれ死神順調◎