福岡コンサート2日目

2日目はバックステージ側のスタンド席。EASY〜の土台コンビを目の前にロックオン!結局今までこの2人しか見れていない(苦笑)

前日心配していた長野さんの具合も、やや疲れてはいるもののいつも通りのキレのある振りに安堵◎食べ物不足だったのだろうか??

そんな長野さんのソロ。メインステージをゆっくり移動していく訳だが、下のステージの床に花が開く演出◎今思い返したら代々木からその演出はあったか。でも画面に映されたのをしっかり見たのは初めてに近かったからとても新鮮でした◎それにしても良い曲だ♪

前日に不満というか改善されたらいいな〜と思っていた、トロッコの移動進路が変わっていた。スゲー!1日目は代々木なんかと同じで本当にアリーナ席内側の通路しか使っていなくて、せっかくスタンド席とアリーナ席の間が程よい幅があったので使えばいいのにね、なんて言っていたものだから驚いた♪

という訳で早速外側の通路に来たのは主任さんが大好きな岡田さん!主任的ツアーラストだったので、沢山見れた岡田さんに私も満足(笑)


相変わらずノリの良い福岡コン楽しい〜!!どうにも剛ちゃんがご機嫌な感じが見て取れる。最後福岡サイコーって剛ちゃんがいうのって少し珍しいなと(いつもイノッチが多いから)


そして今回私の血が騒いだのはWアンコールの『BEAT YOUR HEART』だったりします!アンコールでこれ聞くのってファンになってから初めてかな??いつも序盤で盛り上がる曲ってアンコールで聞くと更に盛り上がる感じ☆とにかく騒ぎまくっていました◎しかし今回はアンコールの呼び込み時間が少ないのがちょっと残念かな。ほんと読んだらすぐに出てくる感じですから。


そして帰りは福岡空港ジンジャーエールをお預けくいながら、たまごっちの機体を眺め。東京までの短いフライトの間、楽しい福岡話で盛り上がる6係の我々♪週末の大阪はどんな楽しいラストになることうやら◎