ニッポン!ちゃちゃちゃ

あ〜・・・今日は健ちゃんがめざまし土曜にってあったのに、起きたのに見れませんでした。寝てしまって(汗)という訳で久々に10時間くらい寝ました(スッキリ)一瞬だけど疲労がリセットされたので良かったです◎

起きて予定通り会社へ。思いの外辛い作業ではなかったけど、やっぱり疲れました〜。元気あったら朝から行くねと同期に言ってましたが、「来ないから寝てるなって思った」そうで(笑)ご名答!

帰ってからは代々木コンで坂本ファンになった後輩の為に、オズの先行販売をかけまくったら、これまた取れたのですわ♪席は分かりませんが、とりあえず座席確保◎後輩も喜んでおりましたので一安心。
その後はバタバタして明日はお出掛けなんで、帰ったら早めに寝ようなんて思ったら、明日はバレー10時からですってよ(苦笑)


そんなバレーはなかなか盛り上がってますね!今回のチームもさらにまとまって、上を目指している感じ!全員の顔が勝負師の表情で素敵です◎今日は韓国戦で加奈ちゃんは出ておりませんでしたが、前回日本ラウンドは福岡に行っていて(楽しかったな〜)録画したけど、そのままフリーズしたので落合さんのプレイが見れて良かった!でも明日は加奈ちゃんが見たいな◎


そうそう、気になる雑誌掲載情報がありましたが、長野さん月曜発売の『MISS』に載るって!何の記事なんだろう?ドキドキ!でもそんなに載る機会がないから買わねば!

最後に私信ですが、係長!DVD届きました!ありがとうございます(感涙)明日の夜に拝見させて頂きます!あと先方にチケットも届きましたとの事です!ありがとうございました☆