ビバブイ 横浜ラーメン

本日のお当番は長野さんと健ちゃんのご飯マッサージフルコースコンビ◎2人とも良い食べっぷりです♪しかし今日のラーメン美味しそうだった〜!私も塩ラーメン食べたかった〜!でも麺の太さは支那そばが一番好みなんだよな◎とんこつ醤油はやはり玄瑛を食べたんで、譲れませんね〜。それにしても坊っちゃんはおかしいね!本当に坊っちゃんなんだねこの人。長野さんと健ちゃんにいいようにからかわれてましたが、その後の佐野さんに止めの一発を刺された感じ(笑)その佐野さんはラーメン作ってないんだね。だって結構ヨボヨボだったもんね、会社でいう会長職みたいなもんか。初めて長野さんが支那そばを食べた訳ですが、素でお礼してませんか?(笑)やっぱり長野さんの食通ってかなり浸透しているんだな〜と思いました◎