ポポロ

うわ〜!コンレポ素敵だ!ざっと見て即買い♪みんな良い写真ばかりだ!長野さんの夜汽車ライダーが一枚あるだけでも買い◎記事も凄く細かく書かれているし、V6が見せたかったであろうポイントが隈無く書かれていた印象がありますvvv坂本くんのインタビューも面白い〜◎あんなに素敵に踊っているのに、みんな素人みたいな覚え方って(笑)でも振りは覚えが悪くなったというか、複雑になって来ているんじゃないかなと思うんですが?


更にリーダー対談もライヴの思い出って事で色々興味深い話が多かったですね!坂本くんのTOKIOボーカルは見てみたいぞ♪でもやっぱりそのままでいいんだけどね◎そうそう、一つ印象に残ったのは、茂くんも言っていた帰るまでがライヴ。坂本くんが言っていたのは初めて2プログラムやった時のVVVプログラムの事かな?確かにあれは焦った(笑)でもそれを反省してくれているのはファンとしては有難いなと思うのです。やはりその日に帰れるものなら帰りたいし、地方に住んでいる私にとっても最終バスに乗れなかったら大変ですもの。だからそこまで考えてくれて、最高のパフォーマンスを見せてくれるブイコンってやっぱり大好きだ◎まだツアーは続いているけれど、どこまで魅せられるのかを追求した11年目のライヴ、来週のツアーラスト楽しみにしてるっす!そしてそんな坂本さんもやっぱり我々が誇りに思うリーダーですよ☆