学校へ行こうMAX!

■ダンドリング 長野&剛
これはフジのドラマの企画に真っ向勝負な感じですね!でもやっぱり実際の生徒さんが取り組んでいる姿って素敵ですよね!それにしても森田さんは相変わらず神が降臨中♪ロケ出だしも可笑しかったけど、佐藤くんについて「こっち(オカマ)かもよ」とか、実際会ってからも「変なおじさんがいるのかと」とか、「高校生?」って大概失礼ですよ(笑)でも剛ちゃんだから許せるんだろうな◎長野さんも大概毒はいてましたけどね。この2人って最強なきがする・・・。

さて、学校に映画監督さんが出るのも珍しいですが、親指さがしの監督さんを連れて来てしまうとは!?やるなTBS。熊澤さんはとても優しい方でしたね!しかし今度はその監督を前にクレーン使ったからって「親指越えたぜ」なんて(爆笑)
しかしそんなふざけた撮影現場だったにもかかわらず、なんですか!?あのすっばらしいPVは!!さすが熊澤監督!しかもお芝居が大変なのって長野さんと剛ちゃんじゃないですか!短いとはいえあれだけ芝居しなきゃならないなら、真剣モードにもなりますって!しししししかも学生服!ささささ更に2人の身長差萌え!長野さん素敵だ(惚)さっきから係長とのメールにもそれしか打てませんの・・・。あんな中庭っぽい所であんな2人がサッカーしてたら盗撮するわ!!(おいおい)あのサッカーボールを持とうと止めた剛ちゃんの手すら萌え!階段駆け上がって剛ちゃんの隣に立った長野さん、それだけでも萌え!もうなんでもいいよ!すっげーよこのPV!成田高校の良さも出していたけど、どちらかと言えば長野&剛ちゃんのお芝居の良さが最大限に出ていたのではないか??長野さんも自然なお芝居するようになったな〜。だってどちらかといえば舞台班ですからね、演技過剰になってもおかしくないのに、まだまだ色々な事を吸収しているんだな〜(感心)そして惚れる(やっぱりここ:笑)


そうそう順番逆になりましたが、チアのダンスの振りを覚えている長野さんの真剣モードが凄い!そこへ「長野君がおならしました〜」って剛ちゃん・・・(壊)でも結局マスターするし、あの前で指揮をしているみたいな降りはどこか剛ちゃんスタイルになっている気がしてvv結構複雑なフォーメーションとか入っていたのに覚えてしますのはやっぱり凄いな〜。そして成田高校・・・思えば随分地元から差ほど遠くない所へ来たものだ。もう早く言ってよ〜(イノッチ風)


■信州版学校へ行こう 坂本&長野
これ思いの外面白いし、前半に引き続き長野さん萌え・・・(笑)まずはあのロケ場所ってエムウェーブですか??その近くなら社員旅行で通りましたよ!!クソ〜長野には行ったのに・・・善光寺もさ・・・。さて、始めの学生さんもおもしろいけど、あの妊婦プロデューサーは凄いね。。大人の事情すっ飛ばしてますね(笑)しかしテンパープロデューサーも大概でしたね(笑)まあ本家の宣伝にもなりますけど、楽しかったけど、思えばかなり図々しいよね(苦笑)だってさ、一応アイドルよ!タダじゃないのよ(笑)それにしてもあの生ナレーション、まず坂本さんはもうね、本当に本番弱いのね(笑)でもいつも台詞とかノートに書いて覚えるってくらいだから、坂本くんは努力の人だよね。でもよく盛り返してましたvv謝っていてナレーションすっ飛ばした時に口に手を当てた坂本さんは35歳とは思えないくらい可愛らしかったです(萌)

そそそそそして、長野さん!!!貴方素敵過ぎます!!!!!!流石、単独で番組もこなしていたし、朝ズバにも沢山出ているだけある!!最初の仕切りも完璧だし!ナレーションも本当に惚れ惚れしてしまった・・・。私長野さんはナレーションのお仕事とか向いていそうな気がするんですが、いつか世界の車窓からみたいな短い番組のナレーションしないかな〜(切望)だってあんなに優しげな声なんですから(毒ははくけど:笑)あと坂本くんも長野さんも向こうのスタッフさんにも優しいね!きっと学校でもビバブイでもどんな現場でもあんな和やかな雰囲気出してるんだろうな〜やる時はやるオーラも出せるし。ほんと凄いよね〜vv