男は愛嬌

はい!福岡コン一日目終了しました◎終わった後で飲みにいったんです!って少しこんな時間ななんですが、楽しすぎてまたダメみたいっす(眠)


朝起きて・・・
あ〜またメチャクチャな文章だ(泣)昨日はコンの後に水たきのお店に行って盛り上がってしまったんですよね(笑)


そう!コンサートも盛り上がってました!マリンメッセ見やすい会場でした!構成は変わらず、MCで剛ちゃんのメールが可愛いという話になって「愛嬌ですよ」「メールって素直になれますね」って剛ちゃんが(萌)


そして健ちゃんが映画のPRで各地方で一人で滞在していることがあると食事の内容を全て長野さんに写メで送っているということも発覚(笑)名古屋公演の後に健ちゃんはそのまま残り長野さんお勧めの中華を食べて全てのメニューをメールして、送られた長野さんは新幹線に乗っていたので、時間をおいてメールを問い合わせた所10件くらい入っていたのだとか♪


また帰ったら2日目の感想と一緒に更新したいです◎


そうそう写真は水たきです!ちょ〜美味しかった!その辺りの食い倒れっぷりもまた今度◎