人間の心理

難しいタイトルですが、なんつないのです・・・。昨日テレビジョンがみつからない!と騒いでいたら、今日の夕方1本の電話がかかってきました。


「テレビジョンありますけど、確保しますか?」


関西方面在住の3号さまからだった。わざわざ電話までしてくれたのである。ありがたいことです!少し考えて確保して頂きたいと告げて電話を切る。実際もしかしたら写真も記事もごく普通なのかもしれない、しかし私が昨日今日と立ち寄った本屋&コンビニの件数は6件にのぼる(泣)翌日なのに全然ない、今日もない・・・ともなると読んでみたいし、手に入れたくなる・・・。人間の心理って面白いなと思わずにはいられない、そんな夕方の帰り道だった。そう遠くない日に関東在住なのに関西版のテレビジョンが我が家にやってくる。


しかしそんな踏んだり蹴ったりな私にも楽しい事が舞い降りた♪そう・・・

茄子!!!!じゃなくて、ナス!!!
つまりボーナス!!!!!!♪

うちの会社は驚くほど賞与の至急・・・(それは社員の心理)支給が遅い・・・。巷ではもう懐が冷めてきている人がいるかもしれないのに、今日という日がなんとハートフルな事か!!ま、すぐに夏の遠征に消えてしまうけど、でも働いていて良かった〜と心から思う夏と冬の日。無駄使いしないように、少しだけ手元に置いておく!!さあ準備は整った!明日は会社の後輩のお友達にネイルアートなるものをしてもらうのだ☆初めてお金出してお手入れしてもらってきますvv明日は写真アップできるといいな〜◎


というわけで、
夏コンまで あとvvvvvv日♪