☆☆☆目出鯛☆☆☆

・。・☆Happy Birthday! Masayuki☆・。・


誕生日おめでとう〜坂本くん!貴方ほど元気な三十路リーダーはいないよ!!どんどん素敵になって、まさかこの私が坂本ウェーブが来るとは、昔から私を知る友人は誰も思わないでしょう(苦笑)去年のケツプリコンビ様の恋と弾丸の流し目で係長とやられてからずっとウェーブは引きません!いつもあまり自分を誉めないけど、やっぱり誰よりも努力を惜しまないリーダーがいてこそのV6でしょう!これからも素敵なコンサート・舞台を見せて下さいませ!


ってこんなにめでたい日のお陰か、週明けから残業したけど、元気だ!?ひたすら一日種の入った小袋1万個数えたけど・・・なにやらすっちゅーねん!!残業はひたすら伝票打ち。ひたすらばっかりだった(苦笑)