ビバブイ 宇都宮餃子ランキング

本日のお当番は坂本くんと健ちゃん◎実は先々週の予告で流れた時にゲストの橋本弁護士を長野さんと間違えてしまった(苦笑)いや、髪形似てるしね!(言い訳:笑)健ちゃんは舞台直前だったのでしょうか、バッチリお髭があって、言葉尻もどこか土佐弁が混じってたねvv「やべえ」が特に◎
しかし今回の皆様の食いっぷりは素晴らしかったね!平山さんご飯行きますか!?かわいい女の子が食いっぷりが良いとさらに好感度が上がります◎小学校の頃V6ファンだった(過去形:笑)という事実も面白かったよ!しかもファンだった当人達誰も居合わせない!これぞ本命マジックだね(笑)
しかし餃子食べたいな〜やっぱり1件目がいいかな〜。食は王道好みなんですよね〜。水餃子食べたいな〜おいしいもの食べたいな〜。そうそう来週のホテル朝食ランキングすごく楽しみ!!私は全日空ホテルの朝食がおいしくて好きです◎(超個人的だ)